02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ニンジン

2015.03.10 (Tue)

平野です。
今回は私の大好きな野菜「人参」を紹介しました(^^)

人参をたくさん食べることができる料理「にんじんしりしりー」をスタジオで作りました!
人参をスライスする時の道具を、沖縄ではしりしりー器と呼ぶそうで、そこからこの名前が付いたそうです!
卵とツナを使った簡単な炒めものです。
2015-03-07-15-09-44_deco.jpg

是非、作ってみてくださいね(^^)/

放送日は3月13日。お楽しみに♪

23:39  |  ひとまろビジョン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

野菜ソムリエアワード中国・四国地区予選

2015.03.10 (Tue)

事務局児玉デス
コミュニティ部門にエントリーした、「野菜ソムリエコミュニティしまね」でしたが、あえなく玉砕。東京の本選には進めませんでした。が、コミュニティの活動とくに「ますますおいしい」でがんばってるゾ、厳しい環境のなかで精一杯活動していますヨ。うったえてきたツモリです。
野菜ソムリエ部門で岩田さんも出場しましたが、こちらも残念でした。お隣、鳥取の長島明子さんが中国・四国地区代表として野菜ソムリエ部門の本選に出場されます。

野菜ソムリエアワードについては以下をご覧下さい
野菜ソムリエアワード概要
各地の予選結果
第4回野菜ソムリエアワード 地区選考通過者発表
18:47  |  活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
