09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

リンク増えました!

2009.06.22 (Mon)

じめじめとした 梅雨らしい雨が 続きますね
でも、水不足気味だった畑は、喜んでるんじゃないかな
(それにしても 今日一日中、強い雨が 降ったり、やんだり…

さて、先日、強力な 新メンバーが 加わり、リンクも 増えました。
左の リンクから ぜひ のぞいてみてくださいね。

「つくしちゃんのお弁当」
管理栄養士、きき酒師の資格も あわせ持つ、カワイイ キャラ弁の ブログです。

「ケーキハウス西尾」
パティシエ西尾さんの甘さ控えめ・身体にやさしいケーキのブログです。

「あかね♪れしぴ」 も 夏バージョンのレシピを 更新しました
江津市の 「三彦市」 もオープンまで 1ヶ月をきり、店長も お忙しいでしょうね、また遊びに 行きます (違った、お買い物に行きますね・・・

「さんぽみち」 は、くみーる(ビューティコラムの影山久美子さん) のお友達で 野菜とわんこが 大好きな 新潟の方です。

どうぞ、ヨロシクお願いします


  

 


17:10  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/118-607aed74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |