07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ライフの冒険

2008.10.08 (Wed)

今日は、さなが 仕事休みの日だったので、車検から 戻ったばかりのライフに ボスから借りたカーナビをつけて、前々から 行ってみたかったところ(ベジコミュしまねメンバーの店に)へ ドライブにいきました。
突然のアポなし訪問です

まず初めに到着したのは・・・!!
大田のたえちゃんとこの店
081008_114903.jpg
びっくりしたのは、たえちゃんのそっくりさんが三人くらいいたこと みなさん身内ですか・・・?
初対面にも関わらず、きさくにお喋りできて、(仕事中ごめんねぇ) うれしかったです。お土産までいただいて・・・(すみません)
081008_190443.jpg
地元の生産者の方が 丹精こめて作られたいちじくと 先週たえちゃんが 愛媛まで行って買い付けた 極早生みかん。 (ぶちおいし~ ありがとーっ


次に目指したのは、雲南の「華羅」です。
081008_131440.jpg
でも、お店は お休みでしたぁ   (ちゃんちゃん)
外を工事してた 気さくなおじさんが 連絡をつけてくれて、近くの事務所から みーちゃんが駆けつけてくれました。 (すみませんっ

それから 鍵を開けて、中をゆっくり 見せていただきました。
081008_133015.jpg
なんて素敵なの~! アンティークのお店の方は、まるで 時間が止まってるかのように 古美術品がひっそりと 息をしていました… 昔の懐かしい 落ち着いた空間が そこにはありました。

081008_141004.jpg
離れの お休み処の方の縁側で、(厨房も見せていただいて・・、休日でかえって良かったかも ゆったりした時間を過ごしました。

そろそろ おいとまの時間になり、さなはナビがついてるのにも関わらず、ぶち迷って
やっと国道9号線に戻れました。
(いや普通は簡単に行けて帰れるとこです 私が特別・・・なんだよね


帰りに もう一つ、寄りたかったとこに行って写真だけ撮りました。
081008_171719.jpg

土曜の秋祭りには 賑やかな時に また来るからね!! 詳しくはこちらから
20:55  |  紹介  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/13-226083fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
