10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

sarajyaさんのかぼちゃスイーツ

2009.10.09 (Fri)

昨日、中国電力で sarajya(サラジャ)さん(女性) にお会いしました。
かぼちゃモンブラン

中国電力 益田営業所にて IHクッキング無料体験が ありました。
sarajyaさん とお客さんが 一緒にかぼちゃのモンブランを作って、私は食べる時間に 突然お邪魔して・・・。 食べちゃいましたぁ

とっても 美味しかったです 、かぼちゃの香りが ふわぁっと口の中に広がって スポンジもやわらかくって…。
ごちそうさまでした。
(美味しいとこだけ いただいてスミマセン)、そのかわり といっちゃ 時間短かったけど、野菜ソムリエとして、かぼちゃの 保存方法や カロテンの多い部分などについて お話を させていただきました。

sarajyaさんは、小さいころから、子供たちに 手作りのお菓子を 食べさせてあげるのが、夢だったそうで、今、その夢を かなえている最中です。
背が高くって 落ち着いてて、とても 私と同い年とは 思えないわ

そんな sarajyaさんのブログは こちらから
     のんびり のびのび
06:43  |  知らんかったこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/166-e57823b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
