10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オール電化応援フェア2日目

2009.11.08 (Sun)

昨日に引き続き今日も ジャストホール (益田市遠田町) で 中国電力の 「オール電化応援フェア」 イベントに 参加しました。
お天気も良く、あちらこちらで 産業祭など催し物があったにもかかわらず 大勢のお客さんに来ていただきました。 ありがとうございました。
看板 電気自動車

ぐい飲み浜崎さん 正しい姿勢で試飲中の中国電力、浜崎さん

ジュース試飲コーナー

さっちゃん
今日、活動デビューのベジフルビューティセルフアドバイザー・吉田仁美(さとみ)さん
さっちゃん(吉田仁美さん)に後日、感想文をお願いしますね。

サラジャさんと
左から さなっち、サラジャさん、さっちゃん。

サラジャさんは、「のんびりのびのび」 というブログを書いてます。
ブースで、昨日は、練りきりを使った生菓子、今日はアイシングをクッキーに可愛くデコレーションする教室を開かれてました。
アイシングデコ中 オーナメントクッキー

野菜ソムリエのブースでは、3種類のジュースを作り 試飲していただきました。
立ちっぱなしで疲れたけど、いろんなお客さんと おしゃべりするのって楽しいですね
そんな会話の中にあった Q&Aも 後日まとめて ブログにアップしますね。

関係者の皆さん、お疲れ様でした。 また、大変お世話になり ありがとうございました。





17:54  |  活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/178-215ffaf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
