06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

第3回 JA秋の我が家の自慢料理コンテスト

2009.11.13 (Fri)

今日、JA西いわみ本所で 「第3回 我が家の自慢料理コンテスト」 がありました。
さなっちが 審査員に行ってきました。

イチブを紹介します。 食材はもちろん、ディスプレイも紅葉やイチョウなど季節を感じられる (日本人でよかったなぁ!みたいな・・・) 素敵なお料理が たくさん並んでいました。

ゆず釜寿司 合鴨のジャムソース付け

塩辛焼きそば テンペ入りクッキー

すいとん入りスープ かぼちゃライスコロッケ

試食タイム 玄米ワッフルレーズン入り

紫いもモンブラン 秋味おこわ

私も、ケーキハウス西尾さん (ベジコミュしまねメンバー) のブログを ヒントに、「秋野菜たっぷりのキッシュ」 を作ったんだけど 写真に撮るの忘れてた
まぁいっか~ レシピ集が できた時のお楽しみね

次のコンテストは冬です。 何月に開催されるかによって、またメニューに悩む 楽しみが増えますね
 
18:08  |  野菜ソムリエ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/183-a0939c6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
