05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

がつこさん です

2010.02.06 (Sat)

ベジフルコミュニティしまねメンバー紹介です

斐川に住んでいる 「がつこ」 です
   がつこ3

仕事は 松江市の山のてっぺんで 父と母とハウス農家をしています。
作物は トマトにホーレン草に大根にキャベツなど 作っています

野菜ソムリエの資格を 取得しようと思ったきっかけは、やはり野菜の生産者として 野菜の事をもっと知りたいと思った事と 作った野菜をもっと美味しく食べたい と思ったからでした。

野菜ソムリエになり 色々な知識や色々な方にふれあう事が出来 本当に嬉しく思っています

去年の10月には 益田で行われた地産地消フェアに参加させて頂きましたが、パズルやクイズに目を輝かせる子供達を見て こちらも楽しくなりました。

これからも 実際に野菜を作る生産者として、子供達に誇れるような野菜を作り、アピールしていきたいと思っています。

これは 我が家の畑です

がつこ4

がつこ1  がつこ2

また皆さんも遊びに来て下さいねm(_ _)m

 
06:05  |  メンバー紹介  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/215-ebd2338c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |