10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日ラジオ出るからね!

2010.05.19 (Wed)


益田の さなっちです。

明日、5月20日(木曜日) 昼2時30分から 10分間くらい、私が ジュニア野菜ソムリエ (まだジュニアです) として BSSラジオで お話します。

BSS 山陰放送ラジオ  「自由ほんぽーおしゃべり本舗」 だね

都合が合えば 聞いてくださいね


ちらし
先月(4月15日)は、前の日から ぶち緊張してたんよね。

でも今回は また緊張して心臓バクバクしたら 寿命が縮まるから 損だわ とか思って、気楽に 構えることにしました。

たぶん、明日も べるをさんたちのおかげで、楽しくやり取りできるだろうし・・・。

そんな余裕? も見せながら (いやラジオだから見えないって~)

さなっちのしゃべりに 乞うご期待



17:00  |  BSSラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/264-bf35fcfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
