05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ワイン会レポ?

2010.05.26 (Wed)

5月25日 火曜日 のワイン会 (毎月恒例の津和野イタリアンレストラン・ポンムスフレと野菜ソムリエのコラボ) のレポは ちょっと待っててね。

今回は、さっちゃん(吉田仁美)が一人でワイン会に参加してくれました。
さっちゃんが レポを書きますので お楽しみに・・・


さっちゃんは、化粧品屋さん(益田市・フルベール)で働いてるので、今日さなっちが お店をのぞいてみました。
(エステをしてもらって、より美しく・・・ね

   看板6
フルベール店内に ワイン会の告知までしてあって・・・感謝です

   店内

さなっち 初めての お顔エステ体験・・・
すんごい お肌が喜んでたよ。 普段のお手入れの 勘違いが 身にしみて わかりました
顔はもちろん、頭と足のマッサージもあって、わりと力仕事だよね~。

   さっちゃん!
ベジフルビューティセルフアドバイザー のチカラを フルに活用している さっちゃんでした


16:41  |  さっちゃんラボ♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/267-ad639ee2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |