10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おおごっそうコンテスト

2010.08.25 (Wed)

有田です

     100823_191713.jpg

先日8月2日のブログに掲載しました…ぶち う米(まい)! おおごっそうコンテストの
審査員をしてきました~。

最終審査は10月10日ですが、事前審査(第一次選考)をしてきました。

     100823_191657.jpg

今回、野菜ソムリエコミュニティーしまねとしてこのプロジェクトを後援しました。
(益田商工会議所青年部さんからの強い要請がありましたので~)

募集期間 平成22年7月15日(木)~平成22年8月20日(金)(当日消印有効)に対して
なんと!!39通の色々なジャンルのレシピが出てました。
おばあちゃんに主婦の方、男性に、プロの料理人さん、保育園として…そして7歳の女の子!!
それはそれは色々な方と色々な益田の産物を使用したレシピが出てました。
審査しながら(料理写真見ながら)お腹がグ~グ~なってた審査員は誰ですか~!?(笑)


・ 益田らしさ
・ 益田産品への目のつけどころ(PR度)
・ レシピアイデア
・ 調理や食材調達の手軽さ
・ 色合い・栄養素・食べ合わせ (野菜ソムリエらしい項目でしょ!)

を考慮して審査させて頂きました。

そしてそして二次選考にコマを進めたのは9つのレシピ…。

最終選考は10月10日です。
その日にも野菜ソムリエとして審査させていただきます。楽しみです!!

     100823_193925.jpg

今回このプロジェクトに参加でき、また一つ 食への関心や楽しみ(調理)が増えました。


ARIGATO


19:04  |  野菜ソムリエ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/313-253708c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
