fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

島根県知事が華羅へ

2010.09.04 (Sat)

少し前の話題になりますが、8月17日、溝口島根県知事と 県民が対談する

「どこでも ふれあい懇談会」で 県知事が 雲南市を 訪問されました。

「うんなんスパイスプロジェクト」 に取り組む方々との対談の会場に 「野菜ソムリエコミュニティしまね」メンバー長島美里さんが お手伝いされてるお店 「華羅」 をご利用頂き、知事のご来店が 実現しました。

その様子は、 島根県のホームページ に掲載されています。


o0400030010722821323.jpg

華羅のお店もご覧になられ、みーちゃん(長島美里)やスタッフにも声をかけていただき、とても気配りをされる方でした。

このたび初めてお会いしましたが、とても親しみやすい印象だったそうです。

「うんなんスパイスプロジェクト」 についてのご紹介は、また後日のお楽しみにしていてくださいね

 
 


スポンサーサイト



16:32  |  紹介  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/319-bd64ce0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |