10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手コメント?

2010.09.23 (Thu)

広報部です 

このブログを始めて 丸3年になりますが、最近やっと 「拍手コメント」 を読めることを 知りました。
コメントくださっていた方、大変失礼いたしました


ところで、意外にも 私たちソムリエメンバーの講演後に 受講者さんが 興味を持ってくださり、 「野菜ソムリエ資格を取得」 された方って・・・ 結構 いらっしゃるんですね


でも資格を取ったはいいけど、これからどうすれば・・・の方も けっこういらっしゃいます。

そんな方は ぜひ、この 「野菜ソムリエコミュニティしまね」 に入会してみませんか

この会には、いろんな職種のメンバーが 在籍しており、 「らくらく連絡網」 というメールで 皆と同時に 情報を共有できます。

イベントに参加! だけでなく、 (表に立つのは 苦手・・な方も 大歓迎ですよ) ソムリエたちと 情報交換したい! たまに会って お話ししてみたい! など、小さな一歩を 踏み出しませんか?
あなたの考え方と 私たちの考え方・・・いろいろあって 面白いと思います。

「知らないで食べる」 から 「知って食べる 」へ
せっかく取得した野菜ソムリエ資格ですから、 「つながり」 を大切にしてみませんか

入会ご希望の方は、左カテゴリ (入会方法) から どうぞ 
お待ちしております
 

 
11:18  |  知らんかったこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/332-d4770756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
