08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウチら石見のお国自慢シンポジウム

2010.11.19 (Fri)

11月19日(FRI)…久しぶりのマーキング!
有田です。


久しぶりに仕事とボランティアの合わさった公務…今日は浜田市へ

会場は、島根県立大学 講堂!

101119_132322.jpg

「ウチら石見のお国自慢シンポジウム」

主催は、石見ケーブルビジョン株式会社でした。

今井聖造社長と私は3年前に仕事で知り合い、それから今までずっと縁があってお付き合いをさせて頂いております。
とても、熱い方で、実直で、まっすぐな方だと私は感じております。

その、
石見ケーブルビジョン社がこれから力を入れる事業「他県への情報発信」のシンポジウムを今日は13時~17時まで傍聴参加をしてきました。

1部~3部に分けられており、1部は、あのRAILWAYSの映画監督 錦織良成氏の基調講演を 2部は、石見の観光情報発信プロジェクト事業報告を そして3部は、お国自慢プレゼンテーションを…

プレゼンター、コーディネーター等々すごいキャストであっと言う間の4時間でした!(会場少し寒さった~(笑))

錦織監督の講演を一言でまとめると、「これからはドンドン情報発信だ!」との事だったように思います。


101119_192859.jpg

これから、このコミュニティーとしても色々な場へ進出していきます!他県もしかり、メディアにも…

これからこの石見ケーブルビジョン社は6本の番組を制作していくそうです…そして、放送される場所や会社も徐々に増えていました(地図で説明がありました)外貨がこの島根にどんどんと落ちてくるように、私達、野菜ソムリエコミュニティーしまねとしても依頼があったらどんどん前に出て行かなくてはと思っています。

これからも活動へのご支援、ご協力を宜しくお願いします。


帰りは17時になりラッシュにつかまりノロノロ運転で帰りました…(笑)



 ARIGATO 



20:40  |  ま~ぼ~のマーキング☆  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/368-7f1e0110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
