07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

平田で野菜ソムリエ

2010.11.24 (Wed)

松江の西尾尚美です

「畜産フードフェア~第5回牛乳まつり」 に参加されたみなさん お疲れさまでしたヽ(^^)

私も 少しでもお手伝いできて 嬉しかったです。

なかなか皆さんにも 会えないので・・・。


あのあと、野菜ソムリエとして、平田のコミュニティーセンターに行って ケーキ教室をしてきました

紅玉でタルトタタンを作り、りんごの食べ比べをしました。

小学生対象だったので、賑やかな教室でしたよ


ケーキ教室の様子は、こちらからどうぞ ケーキハウス西尾 ブログ


 ちなみに 畜産フェアで販売した野菜ケーキは 西尾さんが作りました。

野菜ケーキ
   ほうれん草のパウンドケーキ
   にんじんのパウンドケーキ 
   ごぼうのショコラ 

大好評 完売御礼 申し上げます 


18:06  |  野菜ソムリエ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/371-64d3ba24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
