07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

畜産フェアレポその①

2010.11.25 (Thu)

松江の 松本輝美です

23日の松江メッセでの 畜産フードフェア感想です

フード1

あの来場者が多い中、正直 あの人数で良くできたなぁと拍手です
本当にメンバー皆さんの助け合いのおかげです ありがとうございました。

ふーど2

最初は試食ばかりで 全然買って貰えず、大丈夫なのだろうか…
私の販売の仕方が悪いのでは…どうしよう (不安)

でもなんとか 野菜ケーキを完売させたい と言う思いがありました
試食を出しているうちに 徐々に足を止めて話を聞いて 買ってくれる方も多くなり
値段を下げることなく 完売までたどりつけました

いやぁホッとしましたよ

フード4

でも まさかの赤字 (ちょびっとね) とは 思いもよらず 販売の難しさを感じました。
それに 久しぶりに 野菜ソムリエのみなさんと 話をしたりできたのも嬉しかったですね
ありがとうございました


19:27  |  活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/373-454673e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
