10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

野菜ソムリエ1次試験結果

2010.12.05 (Sun)

さなっちです。
日本野菜ソムリエ協会から 簡易書留がきたぁー

中身は、11月14日に 福岡会場で受験した 「野菜ソムリエ 1次試験結果」 です。


DVC00148.jpg

この下欄には、それぞれの科目の点数が・・・
そして、2枚目には 誤解答が多かった問題についての模範回答や 全体からみた総評がついてました。

ぶち 嬉しいです
リサちゃん くみ~る あかねちゃん 鳥取の長島さん
 
私、がんばったよぉ~

次の2次試験は、12月19日です。
5分間のプレゼンを試験官の前で行います。
いまから、集中して やれるだけのことはやります。
「夢は実現する」・・・私の夢は、まだよくわからないけど、やりたいことを 実現していきます。
いままでの いろんな方との出会いと、影響しあえた皆さんに 感謝です



注: この試験経緯と文章について、私は決して自慢したいわけではありませんのであしからず。
ご気分を悪くしないでくださいね。
ただ、中級ソムリエは 雲の上の話じゃないってことを伝えたいのです。
2次試験は、1度で合格っていうのは、なかなか難しいと聞いてます。
気を引き締めて頑張りますので見守っててください。 さなっちより




18:48  |  さなっちの大冒険!  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こんにちは!

  1次試験合格おめでとう!!
  野菜ソムリエとして、もっともっと上を目指してください。
  なんて・・・私も
  刺激をうけて頑張りますp(^^)q

パティシエ西尾 |  2010.12.06(月) 11:04 | URL |  【編集】

おめでとう!

さなちゃん! 1次試験合格おめでとう!!
いつもいつも さなちゃんパワーはすごいですね。
この勢いで 二次も頑張って!!
応援しています(*^^)v
たえちゃん♪ |  2010.12.06(月) 20:39 | URL |  【編集】

ありがと~

西尾さん、たえちゃんへ

怖い夢を見てしまうくらいビビってるけど、とりあえずがんばってみるねv-91
さなっち |  2010.12.07(火) 21:36 | URL |  【編集】

嬉しいわ~

さなちゃん、遅ればせながら、おめでとう。
12月上旬の発表と聞いていたのですが、私もドキドキしてたわ~
私も試験当日、西の方にお祈りしましたが、何といってもさなちゃんの実力です♪
自信を持って臨んでください。
で、またいろんなこと教えてね!
あかね |  2010.12.08(水) 08:32 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

いよいよ、コミュニティーしまねにも中級資格者が誕生しそうで嬉しいです。

おめでとうございます!

二次試験も頑張ってください。

僕も数年前に受験しましたが不合格のままです…(刺激を受けました)
代表 |  2010.12.09(木) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/380-1a1fb90d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
