05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

独身男女ベジ鍋

2011.01.17 (Mon)

お知らせです


浜田市では、独身男女の出会いを応援する事業 「はまだの魅力・わたしの魅力、再発見」 の第3段として、 「浜田の食」 をテーマに 次の事業を開催します。

今回は、野菜ソムリエを講師に招き、浜田の旬の野菜のおいしさやすばらしさ、食の大切さなどを学んだ後、グループに分かれてオリジナルの鍋をつくり、交流を図ります。

対象者は  成人の独身男女、おおむね45歳まで(但し、学生は除きます)
日 時 平成23年1月23日(日) 午前9時15分~午後3時30分
場 所 石見公民館 (浜田市黒川町132-2)
参加料 1,000円

野菜ソムリエ講師は、浜田の 石田あかねちゃんです。
30分ほど旬の野菜についてお話をします。

話の後で独身男女の方々がレシピ考案をしたり買い出しに行ったりするそうです。
なんだかとっても どきどきわくわく、参加者の皆さんに 素敵な出会いがありますように・・・
ベジ鍋・・・美味しそう

17:50  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/404-fd3c5183

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |