05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

商人渓村分館の料理教室

2011.03.14 (Mon)

津和野の藤井です。


遅くなっての報告になってスミマセン。


3月5日土曜日に商人渓村分館の料理教室に行ってきました。


メニューは

・大根サラダ

・しいたけとほうれん草のミルクスープ

・豆腐ハンバーグ

・大学芋

                    です。


 年齢層はチョット高めではありましたが、たくさんの人に集まっていただき大変

ありがたかったです。


なんと…! 豆腐ハンバーグがビックな大きさになってしまったり、と反省面がありました。(>_<)


多少の失敗??があっても、みなさん楽しく、美味しく食べていただきました。


食後の運動!!で料理教室が終了後、体力テストや、ゲートボールにと楽しんでおられました。


みなさまの貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。


(てんばっていたのか、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました…(T_T))




東日本大震災にあわれた皆さまへ

被災地の報道をみると 心が痛みます。
私たちにできることを 小さなことからでもやりたいと思います。

心から ご無事をお祈りいたします。




01:53  |  野菜ソムリエ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/435-661fe4fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |