10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひとまろビジョン

2011.03.31 (Thu)

さなっち (斉藤早苗) です。

4月1日から放送される 益田ケーブルテレビ 「ひとまろビジョン」 の撮影をしました。

「美味しいは楽しい」 毎週 金曜日 5時からの 5分間のコーナーです。
メンバーが順番に登場します。
偶数月の第3週目は、フードコーディネーター西本敦子さんがスタジオキッチンでお料理をされるようです。


昨日、撮影したのは、4月8日分です。

この前、ソムリエメンバー4人で 撮影した時は、バリバリ緊張して NG何回も出してましたが、今回は 益田青果の現場だったからか、ギャラリーが いなかったせいか、とても楽しくできました。

DVC00136.jpg

お話したのは、春キャベツ
やわらかくて 大好きです

      DVC00137.jpg

次回は、西本さんのお料理コーナーで、その次が、さっちゃん (吉田仁美)、
やっちゃん (藤井泰余)と続きます。
乞うご期待


01:02  |  ひとまろビジョン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/442-cae6ee37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
