05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

満喫した盆休み♪

2011.08.16 (Tue)

さなっちです

いやぁ~ 長いようで短かった お盆休みも今日で終わりです。
明日からまた、市場仕事が待ってます。

みなさん サマーバケーション楽しんでましたか?

DSC_0252_20110816205853.jpg

私の場合は、さっちゃんとこ(サロンドフルベール)にエステ(悪あがきともいう?)に行って、中学の時の同窓会に出席して、超懐かしい友達と何十年ぶりに会って若返り~の、お盆なのに海で泳ぎ~の、津和野で源氏巻き焼き初体験&ゆっくり散策&温泉つかり~の、日原天文台で星の観察したり~の、最終日の今日は、斐川からMarleyが 益田まで遊びに来てくれました。

ぶち久しぶり!
会うたびにイメチェンしてるから、わかんなかったよ

DSC_0274.jpg

益田の一葉で、箱膳を一緒に食べて おしゃべりに話が咲きました。
お土産にMITOMOのパック (アンチエイジングがんばりまっす) とオーストラリアのアップルジュースと 手作りごまドレッシングいただきました。

DSC_0277.jpg

今年のお盆は、いっぺんに たくさんのいろんな人に 出逢えたので、当分の間 思い返して過ごせそうです。
いろんな考え方や、生き方を 垣間見て 人生の折り返し地点を どんなふうに曲がり、この先 生きるのか・・・。
私も、夢に向かってがんばるね~





21:08  |  さなっちの大冒険!  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.08.17(水) 15:24 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/505-ffc69b82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2011/08/18(木) 07:09:02 | 

▲PageTop

 | HOME |