07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゴーヤ&バナナで~

2011.08.18 (Thu)

吉田です 

益田ケーブルテレビ・ひとまろビジョンの収録を行ってきました

前回同様、今回も 「ビューティージュース」のご紹介です。

夏の代表ともいえるお野菜 「にがうり (ゴーヤ)」 を使用した、元気で美肌を目指すあなたにぴったりのビューティージュースをご紹介します


先回のミョウガ入りジュースも、早速ご自宅で試されたという声もお聞きしました。ありがとうございます
食材は目分量でもちろん構いませんが、ミョウガだけは分量が多すぎるとちょっと大変ですよ(^_^;)


活用していただけて嬉しいです♪
今後も色々とご紹介していくので、ぜひ食生活に取り入れてみてくださいね。


今回のゴーヤジュースもアレンジ法を少しお話しています。 参考にしてみてください。

     110818_112335.jpg

放送日は 来週です。

最近は雨が降ったりやんだりと妙な天気が続きますが、気温の変化に伴う体調不調にはくれぐれもお気を付けくださいね。


ますます美味しい♪ 金曜日の放送をお楽しみに 




17:45  |  ひとまろビジョン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/506-f486240d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
