09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

生産者と消費者をつなぐ会

2012.03.01 (Thu)

2月27日 月曜日 19時より

コピー ~ 016

益田市高津にある フレンチレストラン・ボンヌママンノブで 「生産者と消費者をつなぐ会」 イベントが 催されました。

コピー ~ 003

今回は第1回目として豊田園芸場の豊田さんが丹精こめてそだてたパプリカを使いシェフがいろんなお料理を考え、作りました。

コピー ~ 029


コピー ~ 013

コピー ~ 032
NOBUの上田シェフより会の趣旨説明とあいさつ。

コピー ~ 014

会費 お一人様 3000円
パプリカ料理+お飲みもの  飲み食べ放題バイキング形式 (飲み物持ち込み自由)でした。

コピー ~ 090

野菜ソムリエコミュニティしまね代表の有田さんが司会進行をしました。
コピー ~ 028

コピー ~ 067
さ菜っちは、カメラマンを・・・ちがった
春のトマトの話をしました。

コピー ~ 036

メニューは
コピー ~ 012 コピー ~ 050

コピー ~ 059
豊田さんの楽しいパプリカゲーム&熱い想い・・・

コピー ~ 058

その後、上田シェフの調理実演がありました
コピー ~ 076

コピー ~ 083
みなさん、食い入るように見ています。

コピー ~ 075
できあがり~

コピー ~ 086

コピー ~ 095
楽しい時間があっという間に過ぎていき、生産者と消費者をきちんとつなぐことができたかなと思います。

ただ 予定していた終了時間を過ぎてしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳なかったです。
深くお詫び申し上げます。

最後に、お客様からいただいた会費は全額、東日本大震災の震災復興に寄付されます。
寄せ書きも贈られるそうです。

反省点は多々ありますが、これから第2回、3回とこのような会を続けていけたらなと思います。
参加者のみなさん、関係者のみなさん ありがとうございました。





ランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村


01:05  |  活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/592-14ea26a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |