05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

益田興産ファームで・・・

2012.03.28 (Wed)

さっちゃんです。

こんにちは 今日は益田ケーブルひとまろビジョンの収録にいってきました。

今回は高津町にある益田興産ファームの苺ハウスから、特別に、現地で摘みたて苺のジュースをつくらせていただきました。

    120328_135242.jpg

苺本来のお味が楽しめるとっても美味しいジュースが出来上がりましたよ。
社長様のお墨付きです(*^_^*)

    120328_134845.jpg

ジューシーで甘みたっぷりの苺ジュースのお味は、画面ではお伝えし切れないくらい春の爽やかさ満載でおいしかったですよ。


放送日は4月初めの金曜日です。


お楽しみに~♪


    120328_130228.jpg

今年のイチゴは気候のせいかミツバチがあまり元気がなく、不揃いな苺が多いそうです。
が、この「紅ほっぺ」は白い部分でもかなりの甘さがありましたよ。


ジュース用に不揃いな苺をたくさん取り置きしていただいていましたが、ほとんど酸味もなく、益田興産社長をはじめ、ハウス内で作業する方にも「おいしい♪」と好評でした。
もちろん、ひとまろスタッフにもお味見していただきました(#^.^#)


市販の甘くて保存のきくジュースももちろんおいしいのですが、やはり天然果汁100パーセントのジュースは美味しさが全く違います。食品添加物も甘味料も入っていませんからね(^_-)-☆






子供の味覚は12歳までです。
春休み、お子様とオリジナルジュースを作ってみてはいかがですか?








ランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村




18:10  |  ひとまろビジョン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/608-bb175529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |