04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

野菜ソムリエコミュニティしまね総会

2012.05.13 (Sun)

執行部より 報告です。

今日、大田市久手町波根西にある 「朝日旅館」 にて 野菜ソムリエコミュニティしまね の総会を行いました。

コピー ~ 016

コミュニティメンバー30人中、出席者9人でした。
お忙しい中、遠いところをありがとうございます。

コピー ~ 008

会計報告や年会費、東部と西部の二支部化、10月6日に大きなイベントがあること、ITの活発な利用、委任状に書かれた意見 などについて話し合いました。
今回、欠席されたメンバーには、後日、書面で決定事項を郵送しますね。

コピー ~ 009

その後、自己紹介も交えながら いろんな話に花が咲きました。

コピー ~ 012

コピー ~ 014
写真上 左から、石岡さん、藤原さん、有田さん、田原さん、佐藤さん、
写真下 左から、斉藤さん、長島さん、吉田さん、伊藤さん  デス。

初めてお会いする方たちもいて とても嬉しかったです。

普段はメールや電話だけのやりとりですが、実際に顔を見て話すって良いですね~
これからもよろしくお願いいたします。


その後、このたび総会の手配をしてくれた たえちゃん(田原多恵)とこのスーパーマルヨシ(朝日旅館の隣デス)に立ち寄りました。
コピー ~ 018

コピー ~ 019
柑橘類が種類豊富です

美力アップに 「なつみ」 「はるか」 を購入~




ランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村






18:00  |  活動報告  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/622-d7688389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/05/20(日) 06:46:32 | 

▲PageTop

 | HOME |