05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ちびきゅうり

2012.05.29 (Tue)

さ菜っち(斉藤早苗)です。

今日、益田ケーブルテレビ、ひとまろビジョン 「ますます美味しい」 の撮影をしてきました。

今回は めずらしく現場からお届けします。
場所は、ハウスがずらっと並んでる飯田町です。

034_20120529190546.jpg

きゅうり部会の部会長、須藤さんにいろんな話を聞きながら番組を進めていきました。

とってもためになるお話です。
私も勉強になりました。まだまだ知らないことだらけだなぁ

040_20120529190846.jpg

きゅうりの赤ちゃん めっちゃ可愛いです。
こんな画像を待ち受けにする私は やっぱり野菜ソムリエ!!(納得・・・)

やっぱり 畑は楽しいです

久々に刺激を受けました。須藤さん、ケーブルテレビのスタッフさんありがとうございました。


006_20120529191319.jpg

この放送は 6月8日(金)夕方です。


ちなみに 鹿足郡では、今、先月分の 「ますます美味しい」 が放送されてるそうです。

なんだか恥ずかしいけど、嬉しいですね。
このベジフルの輪が 島根県中に広まりますように~




ランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村


19:15  |  ひとまろビジョン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/626-f7f2f5f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |