06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SO! SO! 三里ケSummer

2012.08.27 (Mon)

暑い暑い夏休み最後の日曜日、8月26日に 益田市喜阿弥町の三里ケ浜ふれあい広場で 
SO! SO! 三里ケ Summer イベントがありました。

DSC_1908.jpg

益田の素晴らしい景観をさらに演出して楽しんでもらおうという青年会議所の主催です。

008_20120827215613.jpg
とっても暑いけど、つきぬけるような青空・・・
キレイなアングルでしょ!?

DSC_1912.jpg
コミュニティしまねより参加メンバーは
右から、有田さん、さっちゃん、さ菜っち です。

コピー ~ 027
氷でキンキンに野菜を冷やして塩をかけて食します。
名付けて「新鮮野菜バー」!!

コピー ~ 063

コピー ~ 032
途中から、さっちゃんの手作りベジフルジュースも登場!

ジュースは3種類あって、パプリカ、きゅうり、キャベツをそれぞれバナナとミックスしました。
1番人気は、やはり 「(農)とよた園芸場」 のパプリカです。


014_20120827220240.jpg
他には、鴨島はまぐりや高津川の鮎、ヤマメ、焼き鳥、ジェラートなどが販売されてました。


コピー ~ 069
景観を楽しむために噴霧器で放水して虹を作りました。
見えるかな??

コピー ~ 083
夕方、日が沈むころ、高津中学校吹奏楽部の皆さんが演奏しました。

コピー ~ 096
素敵なサンセットでした。
カメラにうまくおさめられない・・・

110.jpg


コピー ~ 105
そして、海岸には行灯がたくさん並べられ・・・
幻想的な世界が・・・


長時間のイベントでしたが、野菜ソムリエコーナーで楽しく販売することができ、お客さんと直接お話ができて、ホントに良かったと思います。

益田青年会議所の皆さん
昨年に引き続き大変お世話になりました。ありがとうございました。



22:03  |  活動報告  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/660-b82f36f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/09/06(木) 21:37:19 | 

▲PageTop

 | HOME | 
