09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

TSKスーパーニュース その後

2008.09.10 (Wed)

ニュースの地方版で ベジフルコミュニティしまね代表の「ありた」 が野菜ソムリエとしての熱い思いを語ってましたね。
生産者の思いを 消費者に伝える役目をする… 現場を知らなければ 消費者に確かな情報を 伝えられない… というポリシーを大事にしている。
目指すは真の地産地消
(な~んか やせてテレビ映り いいんじゃないの?)

でも島根県で 28人もソムリエ資格保持者が おられることに驚きました。
まだまだ ソムリエの存在が 世の中に 知れわたっていない中で、これからも地道に、でも着実に活動していきましょうね!
17:22  |  紹介  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/7-2a196bd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |