09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

執行部、浜田に集合!

2009.02.25 (Wed)

今日、ランチを 兼ねて 浜田市の ポークレストラン ケンボローで 執行部4人が 集まりました。 (とんかつが とってもおいしかったぁ
そこで、ベジコミュしまねの 方向性や、これからの 年計画などを 話し合いました。
その様子などを 写真に 撮ったのに なぜかデジカメに 保存されてなくて 載せる写真が ないです。 (ごめんね
090225_194234.jpg
これは、ケンボローで 買った岩塩です。 うっすら ピンク色で かわいーの

今日の 話の概要は

あるイタリアンレストランのシェフが 「野菜ソムリエ」 お勧めメニューを 考案してほしい とのことで、私たち もちろん喜んで 引き受けました。
有田は 苦手分野だそうなので、女性群で 順番に 毎月ランチコースを 考えていきましょうね。 早速、4月は あかねちゃんです、ヨロシクね

3月20日、21日、22日と くにびきメッセで 日本海テレビ50周年イベントが あります。 たえちゃんが マルヨシで 出店するんですが、それは氷感という会社の中のブースなんですが、そこから 氷感の中に入れておいた フルーツで、生ジュースの 販売をする予定です。 機材やフルーツは マルヨシが準備するので、作って効能を話しながらの販売です。
ズームインの羽鳥アナや 西尾アナが 来るそうです (やったぁ
詳しいことは、後日相談しましょう。

4月に、メンバーのみんなで 集まって交流会しましょう。 場所は 松江市です。
活発な、意見・アイデアを 出し合いましょうね。
詳細は 後日、往復はがきで お知らせします。

6月には、先日ブログにも 載せましたが、桜江ごぼうの 産地研修に いきましょう。

夏くらいには、みーちゃんとこの 華羅 で 「ベジフルパーティー」 イベント予定

10月に さなのとこの益田青果で 「第5回地産地消フェア」 開催予定

こんな感じです。
一番 いまから近い仕事は、あかねちゃんの 今週土曜28日に JAいわみ中央 女性部 の集まりでの 講演会です。頑張ってください。 (マジで 見にいきたいなぁ


20:03  |  活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ありがとう

早速報告ありがとうね。みんなで、ベジフルコミュニティしまねを盛り上げていきましょうね!
みーちゃん |  2009.02.25(水) 22:22 | URL |  【編集】

Re: ありがとう

そうだね~
なんだか、わくわくしてきたよ! 
さなっち |  2009.02.26(木) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/73-caa96782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |