08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初収録!パート2~♪

2013.04.30 (Tue)

引き続き、益田市・平野です。

ひとまろビジョン、ますますおいしいの初収録を4月半ばに終えました。
今回は、アスパラガス

原産地や栄養、選び方、保存方法を紹介しました。
そのほか、アスパラガスにはグリーンとホワイトがあることもお話しさせていただきました。

最後には、フライパンで炒めるだけの子どもも喜ぶ簡単な炒め料理を紹介しています。

初めての収録は緊張すると思い、主人や子ども達にもスタジオに付いてきてもらいましたので、収録の手伝いや作った料理を食べるシーンも一緒に撮っていただきました。

緊張はしましたが、ちょっと有名人になった気分で、楽しく収録できました。



放送は5月3日です。お楽しみに♪



11:47  |  ひとまろビジョン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/740-b9f2fe0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
