07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イベント写真集 ~ in メッセ

2009.03.24 (Tue)

この前の くにびきメッセでの イベントの様子です。
楽しそうだなぁ
コピー ~ 1nitime3
1日目、左から、みはるさん・平野さん・たえちゃん  

コピー ~ 2nitime1
2日目、みーちゃん・たえちゃん

コピー ~ 3nitime2
3日目、マーリー ・エリちゃん ・たえちゃん  みんな イキイキと いい顔してますね
コピー ~ 3nitime1

田原多恵 (たえちゃん) のレポートです。

フィールテクノロジー(氷感)さんが広告や 大型ビジョンも設置して ソムリエの宣伝をしてくれました

他社のテレビ局なので (ゴメンナサイ) 本当は だめなのですが (1日だけの 約束で) 1日中流れ たくさんの方に 見てもらいました。
大きな広告も 氷感さんに、全部 作ってもらいました。 ホント 感謝です、ありがとうございました
手作りジュースは 若い女性の方や子供連れの方に大人気でした。
やはり、子供たちには 体にいいものを 飲ませたいと 思う気持ちが あるんですねぇ
なかには、野菜ソムリエになりたいと 目を輝かせてた 60代のおばさまや、野菜の大好きな 男の子に 質問攻めにされたり、ブログを見たことあるよ と言われたり、・・・ありがたいことです。
今回は 本当は 時間があれば 野菜ジュースレシピも 配ろうと思ってたんだけど マルヨシの商材も そろえなければ ならなくて 超忙しくて・・・。 反省点ですね。。

でも たくさんの方に 出会えて、体は疲れたけど 楽しい 3日間でした。




19:08  |  活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/86-ace09f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
