07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

男の料理教室第2弾「あったか鍋料理」

2015.12.04 (Fri)

コダマです。
料理教室に講師を派遣させてもらいました。
11月28日、松江市の本庄公民館主催の男の料理教室。
8月の料理教室「男の料理教室=ビールに合う簡単おもてなし料理=」に当コミュニティから土井小百合さんを講師として派遣しました。この教室が大変好評で冬の料理教室もお願いしたいと依頼がありました。<ありがたいことです>
今回のテーマは、「あったか鍋料理」
3種の野菜たっぷり鍋を作ってもらいました。
1 キムチ鍋
2 トマト鍋
3 ちゃんこ風味噌鍋
参加した皆さんなれた手つきでスムーズに料理されて、
どの鍋も体が温まる&杯が進むと好評でした。
煮込み

ヤサイカット

特に、チーズ入りトマト鍋のしめにパスタ投入したものは絶品に仕上がりました。
冬は鍋で野菜たくさん摂りたいですね。土井さんありがとうございました。
11:40  |  野菜・果物教室講師  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/895-d6b6fc48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
