05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

佐藤ソムリエ

2009.04.07 (Tue)

メンバー紹介しますね

こんにちは
斐川町の 佐藤真理 (Marley) です。
マーリー

体調を壊して 職場を離れるまで、化粧品の販売を していました。
そこで、最初から最後まで しつこく教え込まれたのが
内外美容という考え方で、外からいくらお手入れをしても 内側がキレイじゃなければ 意味がないというものでした

そこから退職するまで、栄養やバランスを勉強し、野菜のパワー を 見直しました。
そして 大好きな料理に 野菜を取り入れて生かしていきたい との思いで、
ジュニアマイスターの資格を 取得しました。


とにかく料理が 好きで はまり症で なんでも気が済むまで とことん追求します
キッチンに 数日こもることも しばしばです…

色々な味を 自分の舌で どんどん試したくて、ひこまろ並みに 食べ歩きや、野菜のお取り寄せなどで、料理の幅が 広がるよう、勉強中です。
どうぞ よろしくお願います

タマネギドレッシングゴマドレッシングプチトマトマリネ

今は 新タマネギが 甘くて美味しいので…

●タマネギたっぷりのドレッシング
●ゴマ、タマネギ、ニンジン、リンゴたっぷりのドレッシング
●お取り寄せした 優糖星 という 甘いミニトマトを 自家製ポン酢でマリネ





18:35  |  メンバー紹介  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sana5vegefru.blog36.fc2.com/tb.php/91-a22c5cdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |